街のドレスアップセット。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

街のドレスアップセット、開封しましたキラキラ

 

ライトブルー&イエローのドレス。

爽やかで気に入りました。

最初間違えて、女の子に着せてしまいました。

丈が長くて体が浮きました。

こんなに長さが違うんですね。

 

その後、お姉さんに登場してもらって

無事衣装チェンジできました音符

ショコラウサギのお姉さん

シルクネコのお姉さん

美しい。すてき。

タウンシリーズの衣装は飾りたくなります。

他のお姉さんにも着せてみたいと思います。

未開封のこちらも、これから

どんどん遊んでいきたいです音符