サルキッズ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

かわいいサルキッズ。

我が家の庭の、蓮の上でパシャリカメラ

 

サルの男の子を作りたくて、フリマサイトにて購入。

キッズが2人やって来てくれましたルンルン

洋服を着ていない、毛並みのよい2人でした。

オープンハンド。後ろ姿も、ベリーキュートラブラブ

 

サルファミリーがほしくて、男の子がいてほしくて

4人ファミリーにこだわっていたのに、

森のお家で出会ってしまって、ついつい購入。

でも男の子を作りたくて、キッズを求めていたのでした。

洋服を探して着せてみました。

男の子は、シカの男の子の服がピッタリでした。

 

かわいいかわいいサルキッズ。

我が家の宝物。大切にします乙女のトキメキ