かんむりが見つかった。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

我が家にやってきたサルキッズキラキラ

 

裸でやって来た彼らに、洋服を着せてやることにしました。

洋服を探しているうちに、

見失っていた『お花のパーティー』の、

花のかんむりが見つかりましたびっくりハッ

1番左のかんむりだけ↑が、形状が違うのが怪しいけれど、

とりあえず、見つかりました照れ

赤ちゃんたちに付けてみました。

「とても似合っているよ。見つかってよかったね♪」

「サルさんたちのおかげで見つかっったよ」

「花のかんむり、ほしかったからうれしい♪」

「本当に、ありがとう!」

「ぼくたち、ただ服を着ただけなのに」

「こんなに喜んでもらえて、何だかこっちがありがとうだね」

「うん、何だかほんわかするね」

 

『ありがとう』が溢れる毎日だといいね。

非常事態宣言出されましたが、

こんな時こそ、ハッピーを見つけて、心ほくほくしていたいラブラブ