くすり屋さん。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ゲットしましたキラキラ

くすり屋さんセット

 

コレクションカタログに載っているお医者さんシリーズは、

『森のお医者さん』

『あこがれナースセット』

『歯医者さんセット』

もう手に入らないと諦めていましたキョロキョロ

運よく安価で巡り合うことができました乙女のトキメキ

画像お借りしました↓

 

欠品がいくつかありますが、全然OKOK

ヤギのやくざいしさんと、受付と、いくつかのお薬。

乳鉢と乳棒や天秤、気に入りましたルンルン

あまり使われなかったのか、ヤギさんの肌がすべすべ。

 

我が家のお医者さんシリーズに仲間入りクラッカー

大切にします。。。