シャクレル。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャしました。

シャクレルプラネット

全6種。200円。

 

シャクレルパンダ

パンダ2連発アセアセ ライオン、ワニ、他のもほしかったキョロキョロ

画像お借りしました↓

 

今までのシャクレル仲間たちと共にカメラ

 

別の場所で、貞子に出会いました。

画像お借りしました↓

出てきたのは、

TVからシャクレル貞子

別のもほしかったけど、

貞子ばっかりいくつも要らないかなぁ、って

1回で我慢しましたタラー

 

お気に入りの『顔ゴリラ』っていうガチャがあるのですが、

シャクレルと一緒に保管していたので出してみました。

 

みんな、集合~拍手

わちゃわちゃしていますチューチューチュー

なんか、平和でいいなぁ。。。