罠の戦争番宣 | リンのブログ

リンのブログ

3人でパリに行きます
自腹で❓

火曜は全力!#華大さんと千鳥くん 新春!2時間スペシャル
長いタイトルですね。
しかも剛さんは前半と後半で中抜きで
ちょっとチャンネルを変えてみると
大奥に目が離せなくなり後半も気になりますが
そのまま見てしまいました。
大奥なんて何回か見ていますがなんかおかしいと思いながら
後で知った。
『大奥』(おおおく)は、よしながふみによる日本の少女漫画
男女逆転の大奥”を描くNHKドラマ10「大奥」
序盤の乗馬シーンについては「冨永愛さんの乗ってたお馬さんは有名なお馬さんらしく #鎌倉殿の13人 で小栗旬さんwith洋ちゃんを乗せたり#俺たちの泰時 こと坂口健太郎さんも乗ってのもこの名馬俳優バンカーくんかな?」「よく見る馬さんだ」「大河ドラマ常連のバンカー君!鎌倉殿では小四郎と姫頼朝を乗せて疾走したり、青天の慶喜公や麒麟で十兵衛乗せてた子」「波際をバンカー君で駆ける冨永愛さん、暴れん坊将軍かと思った
目立つように赤文字にしたのはわたしです。
慶喜さんと言えば草彅さんですがお名前が無かったのは悲しいなぁ・・・😢
現在放送中の大河の主演さんの乗馬シーンはCGだと
不評でございますが・・・

本当に色々な番組で罠の戦争の番宣に出られていること
嬉しく思います。
冬のドラマ対抗タイムリミットバトル ボカーン!3時間スペシャル」
吉村から「バラエティー番組は久々になるんですか?」と尋ねられた草彅は
「フジテレビにくるのが久しぶりなんで。なんかキラキラしてて」と
満面の笑みを見せていた。
ラストに「3時間生放送スペシャル」と声の張り方とかテンション高めとか
地上波のバラエティーに帰ってきたと感じた瞬間でした。
グータンヌーボ2 で杉野遙亮 さんに
かゆいのと聞き方が愛犬クルミに眠いのと言った時と
同じ感じで杉野坊ちゃん愛されてるなwww
放送当日に月九と同じくらい電波ジャック出来るのか
そもそもあるのかと思いながら
関西放送さんの頑張りに感謝している。

いよいよ来週月曜10時から初回が
放送されます。
待ちました!待ち焦がれました。
皆さんもご視聴よろしくお願いいたします。