SMAPが帰ってきた! ちょっと違うか | リンのブログ

リンのブログ

3人でパリに行きます
自腹で❓

中居君が休養からTVに帰ってくる。
草彅剛が地上波のドラマに帰ってくる。
SMAPは急ぎませんが帰ってくるのを待ってる。

SMAPファンにはショックな場面(スマスマ最終回)がありますがそれでもという
人だけどうぞ

2017年9月にジャニーズ事務所を退所して以降、元SMAP草なぎ剛のテレビ出演が激減していることに対して伊集院光がコメントし、ファンの間で話題になっている。


良い作品で、良い演技をずっとしていると、誰も黙ってはいられなくなるっていう。そういうのを感じるんです。『草なぎ剛という男がいます。そして、俺もこの人と一緒に仕事がしたいです』っていう人の波が(起こるはず)
<いろんなことを汲み取ってこの話を聞いてください。いろんなことで、『最近、草なぎ剛、テレビで見ない』っていう人もいると思うんですけど、でも、この映画を見た人が『俺はこの人と(仕事を)やりたいんだ』っていう圧をいろんなところに撒いていくと思います>
2020年9月のツイから2023年のツイが繋がってる。
多くの方の想いがここにきて実を結んできたというのが実感に近い。
いろんな人が願って動いたからこそ今が叶った瞬間」