ご報告 | 元リンの部屋

元リンの部屋

ニューハーフサロン「LIBE(ライブ)名古屋駅前店」を2021/5/23に引退した人のブログ

私事ですが、兼ねてより交際していた方と本日入籍致しました。


高校生の時に、同性を好きにな事を自覚した時から、このような形で誰かと婚姻を結ぶ事を諦めていました。


色々回り道をして長い年月はかかったけれど、それが今現実となっている事に「私の人生捨てたもんじゃないな」と思います。


今は「全てが良い経験」として、私の糧になると思えるこの瞬間にとても幸せを感じます。


これからも、私たちなりの幸せの形を2人で模索する日々になると思いますが


この道中を楽しんでいけるように、感謝の念を忘れずに、想いあって、両親のようにいつまでも寄り添って進んで行こうと思うので


暖かく見守って頂ければ幸いです。