早起き | 元リンの部屋

元リンの部屋

ニューハーフサロン「LIBE(ライブ)名古屋駅前店」を2021/5/23に引退した人のブログ

今日は、7時に起きるつもりが目覚めたのが6時目

 

 

予定よりも早く目覚めてびっくりえっ

 

 

今日はそのまま朝から用事を済ませました。

 

 

ここ数日早起きだったので、早起きの習慣がつけばいいけど

 

 

流石に今日は色々あってちょっと疲れましたあせる

 

 

今後どうするか、急に放り出されたような無気力な感覚になってしまったけど

 

 

最初からどう頑張ってもダメだったんだと思うと諦めもつきましたダウン

 

 

とりあえず今日は考えるのをやめて

 

 

また明日から仕切り直そうと思いますアップ