管理 | 元リンの部屋

元リンの部屋

ニューハーフサロン「LIBE(ライブ)名古屋駅前店」を2021/5/23に引退した人のブログ

届いたカードの明細書に目を通すと目

 

 

「これは何はてなマーク」と、思う項目が…。

 

 

調べてみると、使っていないパソコンのサポートサービス叫び

 

 

英語表記だったので、今まで見落とししていました汗

 

 

他にも色々見直すと、使っていないサービスがあったので

 

 

何個か解約をしましたあせる

 

 

色々調べたり、電話をしたりして解約に結構体力を使ったけど

 

 

節約をしなきゃいけない時期なので

 

 

お金が浮いて助かりましたアップ

 

 

でも、逆に

 

 

今まで不要なものに月々お金を使っていたと思うとゾッとしますねダウン

 

 

お金の管理って大事だと改めて感じましたしょぼん