自転車が… | 元リンの部屋

元リンの部屋

ニューハーフサロン「LIBE(ライブ)名古屋駅前店」を2021/5/23に引退した人のブログ

最近、自転車を新調してから


栄に自転車で行った帰りに自転車にに異変が…!?自転車


「あれ自転車のライトがない!?


取り外しができるライトで、ライト部分だけ無くなってました…ガーン


そんなに高いライトでは無いから被害額的には高くないけど


ライトがないと警察に止められるので困ります…しょぼん


仕方ないので、途中で新しくライトを買って自転車に付けました…あせる


ライトの価値が高いなら盗難なのかもしれないけど、


多分、タチの悪い悪戯ですよね…はてなマーク


世の中、そんなしょうもない事に時間を割く暇な人がいるもんですね…プンプン