今日昨日はpapa,mama,が福岡にきてましたぁ~
3人で天神に買い物にいったり、空港にいったり、してました
たのしかったなぁ~~ヘ(゚∀゚*)ノ
今日はmamaのお弁当で学校へ…
すっごくおいしかったぁ~


なのに…写めとるの忘れちゃった
たのしみすぎたしおいしすぎたからしかたぁーーい
今日ご飯食べたら帰っちゃうんだけど半年経っても一人になるのは寂しいです
月曜日は終わったから明日からがんばろーーっ

3人で天神に買い物にいったり、空港にいったり、してました

たのしかったなぁ~~ヘ(゚∀゚*)ノ
今日はmamaのお弁当で学校へ…
すっごくおいしかったぁ~



なのに…写めとるの忘れちゃった

たのしみすぎたしおいしすぎたからしかたぁーーい

今日ご飯食べたら帰っちゃうんだけど半年経っても一人になるのは寂しいです

月曜日は終わったから明日からがんばろーーっ






