nananaxa~
今日はカレー(*゜▽゜ノノ゛☆




ハート形にしてみたぁ~




$Lalala Life -SN3G0324.JPG





我ながら上出来チョキ






いっぱーーーい食べちゃいましたハート

あははo(^▽^)o








そーしてそういえば最近流行の生ドーナツ食べたよぉードキドキドキドキ





$Lalala Life -SN3G0323_0001.JPG








見た目もかわいいーーしおいしかった音譜









ではでは今日はロンハーみてわらいますかねドキドキ
今日昨日はpapa,mama,が福岡にきてましたぁ~ドキドキ

3人で天神に買い物にいったり、空港にいったり、してましたキラキラ
たのしかったなぁ~~ヘ(゚∀゚*)ノ


今日はmamaのお弁当で学校へ…

すっごくおいしかったぁ~ドキドキドキドキドキドキ







なのに…写めとるの忘れちゃったしょぼん
たのしみすぎたしおいしすぎたからしかたぁーーいドキドキ


今日ご飯食べたら帰っちゃうんだけど半年経っても一人になるのは寂しいですううっ...




月曜日は終わったから明日からがんばろーーっダッシュ