まとめて更新!!w
今日はゆっくり朝ご飯

カフェオレ
ミニピザ
たまってた洗濯物をやぁあっと済ませたんだけど…(゚ーÅ)
今日雨
今は曇り空だけど洗濯日和ではないですねY(>_<、)Y
ちゃんとかわくといいけど…
そして9/29の夜ご飯

ピーマンの肉みそいため
とまと
コーンスープ
コーラ
ピーマンだらけになっちゃって自分でもびっくり((((((ノ゚⊿゚)ノ
28日はmamaとマッチのコンサートにいってきました
(*^.^*)
マッチ…
イケメン
歌もすっごく上手でかっこよかったぁ~
mamaと一緒にコンサート楽しかったよぉ~

そして27日の夜ご飯

★しょうがやき
★さつまいも
★サラダ
なんか色々です
そんなこんなで毎日生きています。
でも、
でも
テッシュがなくなりました。
ポケットティッシュもなくなりました。
あと家にあるのはトイレットペーパー…
雨だし買いにいくのめんどくさいな。。
綿棒もないので耳掃除好きの私としては
ホントに困っちゃってます。
いまからダッッシュでお買い物いってくるかなぁ~
ほんとに一人暮らしって
大変。。。。
お昼ご飯は…なんにしよ…w
今日はゆっくり朝ご飯

カフェオレ
ミニピザたまってた洗濯物をやぁあっと済ませたんだけど…(゚ーÅ)
今日雨

今は曇り空だけど洗濯日和ではないですねY(>_<、)Y
ちゃんとかわくといいけど…
そして9/29の夜ご飯

ピーマンの肉みそいため
とまと
コーンスープ
コーラピーマンだらけになっちゃって自分でもびっくり((((((ノ゚⊿゚)ノ
28日はmamaとマッチのコンサートにいってきました

(*^.^*)マッチ…
イケメン

歌もすっごく上手でかっこよかったぁ~

mamaと一緒にコンサート楽しかったよぉ~


そして27日の夜ご飯

★しょうがやき
★さつまいも
★サラダ
なんか色々です
そんなこんなで毎日生きています。
でも、
でも
テッシュがなくなりました。
ポケットティッシュもなくなりました。
あと家にあるのはトイレットペーパー…
雨だし買いにいくのめんどくさいな。。
綿棒もないので耳掃除好きの私としては
ホントに困っちゃってます。
いまからダッッシュでお買い物いってくるかなぁ~
ほんとに一人暮らしって
大変。。。。
お昼ご飯は…なんにしよ…w







