お久しぶりですドキドキ
ただいまリンは実家に帰宅中です音符


今大人気のAKB48ちょラブラブ!


福岡ではどのお店も売り切れダウン



しかーし…地元のお店ではっけーんラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ



おおしまっちょまえだっちょまゆゆっちょをGETドキドキ




Lalala Life -SN3G0392.jpg





福岡に帰ったらまりこ様さえたんを友達にもらえるからかなりそろったぁーんラブラブ!ドキドキ



幸せっ(*´∇`*)キラキラ




そして今からインフルエンザの予防接種…(゜_゜)






注射嫌いな私はとってもびびってます…。






久しぶりにネイルでもして気を紛らわしてます(^0^)




Lalala Life -101122_1521~01.jpg







明日は福岡に帰るよぉガーン






寂しいなぁガーン







ドキドキおやつのじかんドキドキ









 
$Lalala Life -SN3G0354.JPG





さつまいものきんちゃく…




名前はとくにないんだけど




ちいさいころからmamaと作ってたやつ!!




無性に食べたくなって早速作りました音譜




なんかちょっと味が違うような…





mamaといっしょじゃないからかな?笑







来週はおねえの誕生日もかねて帰るからそのときに一緒につくろーっとドキドキ



まとめて更新!!w

今日はゆっくり朝ご飯
$Lalala Life -SN3G0353.JPG


リボンカフェオレ




リボンミニピザ




たまってた洗濯物をやぁあっと済ませたんだけど…(゚ーÅ)




今日雨雨






今は曇り空だけど洗濯日和ではないですねY(>_<、)Y





ちゃんとかわくといいけど…





そして9/29の夜ご飯



$Lalala Life -SN3G0350.JPG





もみじピーマンの肉みそいため



もみじとまと



もみじコーンスープ




もみじコーラ



ピーマンだらけになっちゃって自分でもびっくり((((((ノ゚⊿゚)ノ




28日はmamaとマッチのコンサートにいってきましたドキドキドキドキ(*^.^*)




マッチ…






イケメンLOVE






歌もすっごく上手でかっこよかったぁ~ドキドキ






mamaと一緒にコンサート楽しかったよぉ~音譜





$Lalala Life -SN3G0347.JPG





そして27日の夜ご飯




$Lalala Life -SN3G0345.JPG





★しょうがやき


★さつまいも


★サラダ




なんか色々です







そんなこんなで毎日生きています。



でも、





でも







テッシュがなくなりました。









ポケットティッシュもなくなりました。







あと家にあるのはトイレットペーパー…










雨だし買いにいくのめんどくさいな。。







綿棒もないので耳掃除好きの私としては







ホントに困っちゃってます。







いまからダッッシュでお買い物いってくるかなぁ~







ほんとに一人暮らしって






大変。。。。











お昼ご飯は…なんにしよ…w