こんばんわ星空
お久しぶりです音符




今日はお友達と夜ご飯でしたラブラブ!





りん特製ナスとトマトのパスタです音符




前に先輩のおうちにお邪魔したとき先輩が作ってくれてすっごくおいしくて




忘れられなくて…





つくっちゃいましたドキドキドキドキドキドキドキドキ




じゃじゃーんヽ(´ー`)ノ




Lalala Life -101203_2015~01.jpg





おもったよりも上手にできてお友達も喜んでくれましたにひひドキドキ





HappyHappy音符ドキドキ





パスタは口の中をやけどするくらい熱々で!
っていうけど



やっぱ熱々がうましドキドキでしたグードキドキ




そして食後のデザートに前々から作りたいと思ってたパンケーキ!






Lalala Life -SN3G0406.JPG





炊飯器で作ったんだけど蓋をあけたときの感動といったら…ドキドキドキドキドキドキドキドキ






めちゃくちゃ幸せでした音符






メープルシロップとチョコレートソースをかけてコーヒーと一緒においしくいただきました(`▽´)ドキドキ






りお友達と食べるご飯は格別でしたドキドキ







今週末は地元に帰るから、パパママとご飯を食べるのが楽しみだなぁラブラブ!ドキドキ







でわでわドキドキ