- 前ページ
- 次ページ
こんばんわ
お久しぶりです
今日はお友達と夜ご飯でした
りん特製ナスとトマトのパスタです
前に先輩のおうちにお邪魔したとき先輩が作ってくれてすっごくおいしくて
忘れられなくて…
つくっちゃいました



じゃじゃーんヽ(´ー`)ノ

おもったよりも上手にできてお友達も喜んでくれました

HappyHappy

パスタは口の中をやけどするくらい熱々で!
っていうけど
やっぱ熱々がうまし
でした

そして食後のデザートに前々から作りたいと思ってたパンケーキ!

炊飯器で作ったんだけど蓋をあけたときの感動といったら…



めちゃくちゃ幸せでした
メープルシロップとチョコレートソースをかけてコーヒーと一緒においしくいただきました(`▽´)
りお友達と食べるご飯は格別でした
今週末は地元に帰るから、パパママとご飯を食べるのが楽しみだなぁ

でわでわ

お久しぶりです

今日はお友達と夜ご飯でした

りん特製ナスとトマトのパスタです

前に先輩のおうちにお邪魔したとき先輩が作ってくれてすっごくおいしくて
忘れられなくて…
つくっちゃいました




じゃじゃーんヽ(´ー`)ノ

おもったよりも上手にできてお友達も喜んでくれました


HappyHappy


パスタは口の中をやけどするくらい熱々で!
っていうけど
やっぱ熱々がうまし
でした

そして食後のデザートに前々から作りたいと思ってたパンケーキ!

炊飯器で作ったんだけど蓋をあけたときの感動といったら…




めちゃくちゃ幸せでした

メープルシロップとチョコレートソースをかけてコーヒーと一緒においしくいただきました(`▽´)

りお友達と食べるご飯は格別でした

今週末は地元に帰るから、パパママとご飯を食べるのが楽しみだなぁ


でわでわ


