近しい人だからこそ、話しにくいことってないですか? | 京都右京区ヘッドマッサージ・よもぎ蒸しで首肩コリ、ストレス、むくみスッキリ!

京都右京区ヘッドマッサージ・よもぎ蒸しで首肩コリ、ストレス、むくみスッキリ!

JR花園駅徒歩4分。ドライヘッドスパ・よもぎ蒸しの自宅サロンです。ぐっすり寝れるヘッドセラピー、座っているだけで温活&子宮エステ♡よもぎ蒸し。疲れが取れない、身体が重だるい、生理トラブルなどに。
リラクゼーションセラピスト歴15年、小学生2人の子育て中。

こんばんは!

京都・右京区の自宅で

ヘッド・よもぎ蒸しサロンを

オープン準備中の井上ゆきこです。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

リラクゼーションでも

マッサージでも

サロンに行くときって、

何を目的に行きますか?

 

 

 

 

疲れた身体を癒したい!

というのは大前提だと思うんですが、

 

・気を遣わずに喋りたい!

・友達や家族ではない人に

話聞いてもらいたい!

 

みたいな時、ないですか~?

 

 

 

 

近しい人、

仲の良い人だからこそ

話しにくい事もありますよね^^

 

 

でもだからと言って、

安心感のない人に

あれこれ話せないじゃないですか。

 

 

そんなときに、

このサロンに行けば

話してスッキリできる♪というお店があると、

心強いな~って思うんです♡

 

 

美容室でもネイルサロンでもいいし、

波長が合う人、心地良い人がいれば

行くだけで元気になれたりしますよね~!

 

 

image

お花からも元気もらえますが(笑)

 

 

 

以前サロンをしていた時は、

「ここに来てお喋りするのが

毎回の楽しみなんです~!!」って

言って下さる方もいて、

そんな風に言ってもらえるのが

めちゃくちゃ嬉しくて。

 

 

ただただ

施術をするだけのサロンではなくて、

楽しんでもらえるサロンにしたい!

というのが私の願望です^^

 

 

 

 

あ、でもね

とにかく寝たい!っていう日もあるだろうし、

その日の気分で使い分けてもらえれば

嬉しいです~!

 

 

とにかく、

心地良く気を遣わずに

素の自分でいられる場所でありたいな~と。

 

 

個人サロンとか

気を遣っちゃう~!

緊張する~!という方も

むしろウエルカムですよ^^

 

 

image

 

 

 

 

 

 

【リニューアルオープン準備中】
京都市右京区

ドキドキヘッドセラピー・よもぎ蒸しサロン凛ドキドキ

 

【営業時間】 9:00~16:00

【定休日】 日曜日・祝日

【女性専用・完全予約制】

【駐車スペースあり】

 

 

ダイヤモンド自宅サロン凛へのアクセス

 

ダイヤモンドセラピスト自己紹介

 

 

メニュー等、

整い次第、追加していきます。

 

 

 

LINE公式アカウントから

お問い合わせ・ご予約いただけます。

(お電話での対応はしておりません)

 

 

 

LINE ID→@586cerfpで検索