アメーバー登録しつかなり経つ( ̄∀ ̄) しかぁ~し…ほぼ使う事なく…放置…そして…いまだに使い方分からない(>_<)mixiがほとんどかなぁ(⌒~⌒)ここはリアから離れて楽しむ場所として使う♪ だからリア友は知らない(^w^) 逃避の場所(⌒~⌒)