rin-kyo-rinさんのブログ

rin-kyo-rinさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
またまた…きたぁ~ 病み気(;_;)

まぢ、しんどぃ(;_;)
心が悲鳴あげてるよ~(;_;)
登録しつかなり経つ( ̄∀ ̄)

しかぁ~し…
ほぼ使う事なく…
放置…

そして…
いまだに使い方分からない(>_<)

mixiがほとんどかなぁ(⌒~⌒)

ここはリアから離れて楽しむ場所として使う♪

だからリア友は知らない(^w^)

逃避の場所(⌒~⌒)
ブログのコメントとかして…自分のがないと承認されなかったって事?

ないの…凹んだょ(;_;)

何かいけない事書いたかな(;_;)

…考えてみたけど

思い付かない(;_;)


悲しくなったなぁ(;_;)