W祭り | SINGER RIN OFFICIAR BLOG

こんにちはウインク

深夜ー

ここ最近はお祭りWEEKに入りました✨✨

体力との闘いにはなりますが、

凄く疲れてはいますが、腹筋が攣るぐらい笑い、

お腹が筋肉痛な日々を過ごす毎日。


年が明けて、たまたまレッスン前やレッスン後に、

「あ、良いですよ、行きましょうルンルン

っとお約束した新年会や食事会や誕生会や体験会やホカンスや深夜映画館などが毎日続いていて、

凄く楽しい時間を過ごしておりますキラキラ

その分、かなり体力勝負な日々ですが、良く笑っているなぁ笑いルンルンっと「笑い疲れ」という良い疲れを頂いていますラブラブ


木曜日キラキラキラキラキラキラ

全員参加は叶わなかったのですが、

ダンス&ボーカルの1.2.3期の合同新年会とPV撮影お疲れ様会と、レコーディング頑張ろう💪の会で韓国料理を食べ飲みしましたラブ

盛り上がり過ぎて、声は枯れ、腹筋は筋肉痛、翌日も笑いすぎた疲労が残りましたが、

食べる暇が無いぐらいずっと笑い転げ🤣、

大爆笑の連続で、もの凄い体力を使って良い時間を過ごさせて頂きましたw

間もなく合同レコーディングが終わったらPVも完成します✨

去年のクリスマスイブイブに雪の中、みんな集合出来てのチャペルでのPV撮影をしましたウインク

1.2.3期の一人一人が合同練習や自主練で仲良くなれた事が1番良かった事で、打ち上げでは更に仲の良さが深まった気がして、家に帰宅しても思い出し笑いに苦しめられました爆笑笑い

改めて、このダンス&ボーカルというクラスを作って、

本当に良かったと思える時間を過ごせて、

笑いの神も降りてきたのだと思いますチューチューラブラブ


本日、土曜日は延期していた第二期ダンス&ボーカルクラスの5名とメンバーのお誕生日祝いにレッスン後にディナーに向かいました照れキラキラ


お店のドリンクメニューの豊富さにテンションが上がり、こちらでも爆笑トークが続き過ぎて、気がついたら4時間も笑い転げておりましたルンルン

飲み放題で、ニャンコカフェ・オ・レが出てくるのは、

本当に初めてで驚きましたが、「猫ちゃん出来ますか?」に答えて下さったお兄さんありがとうございます😊

お誕生日プレートもかなり大きく豪華で、とても丁寧でサービスの良いお店で居心地も凄く良かったです☺️

お店の方からインスタにアップしたいとの事でお写真を撮影頂き、【若者の真似ポーズ】を取る良い年齢をした大人たちキラキラ笑い

となりの若者カップルのポーズをパクりました笑い笑い

実は、後半に、あれ、、疲れが溜まり過ぎたのか、目が下がってくるー、頭がクラクラするー😵‍💫、、

っとなっていたのですが、木曜の新年会で爆笑し過ぎてはしゃぎ過ぎて消耗した疲れ+この日も爆笑し4時間も笑い続けたので、表情筋が限界を超えていた様子ww


帰宅して深夜ですが、自律神経がビンビンで全く眠たくなく、どれだけテンションが上がっていたのか、、と思いました笑い泣き笑い


明日、日曜日は旦那さんと食事&映画デートでアバターを4DXで深夜に楽しんできますルンルン


月曜は、ボイトレの生徒さんと高級フレンチで新年会。

火曜は、第4期ダンス&ボーカル体験会。

金曜日は、友人とホカンスでランチとプール✨

そして、そのまま1.2.3期合同のレコーディングを夜まで頑張る一日です✨

とりあえず、まずはここの区切りまで楽しい事ばかりなので、体力だけしっかりと気をつけながら満喫していきたいと思いますラブラブ


生徒さん達から、新年会や誕生日や食事会や遊びに誘って貰って、レッスン以外でも結束を深められるって、

本当に素敵だなぁと思いますラブラブ

沢山の人から「また合同で食事の機会を作ってほしい」

っと言って頂いたので、

バスを借りて、いちご狩りや豪華ホカンスなど、

春に向けて企画してみようかなぁと思っていますおねがい


その結束力が、ステージやレコーディングや撮影にプラスになるよう、楽しいイベントも今年はどんどん行っていけたらなと思うので、

その分、レッスンではしっかりとストイックに歌唱もダンスも表現やなりきりも追求して頑張ってもらっています照れ

大人になってこんな仲間が出来る喜びや楽しさを、

沢山の仲間[生徒さん]とこれからも共有していきたいと思っています✨✨