鬼すべ、2年連続で矢をGET✨✨ | SINGER RIN OFFICIAR BLOG

こんにちは爆笑

レッスン前の15分で更新します✨✨


7日、

関東の大雪で、親友との温泉旅行が飛行機欠航で延期になったので、ゆっくりと1人でカフェやランチ巡りをしながら、やる事リストを仕上げておりましたおねがい


そんな七日は、

毎年、赤ちゃんの時からの実家の伝統イベント、

【鬼すべ】に旦那さんと今年も参加✨✨


去年は、私は絶賛風邪中だったので、

旦那さんが一人で向かい、まさかの極寒で人が数人しかいなかったそうで、

3本のみ空に放たれる矢を1本ゲット✨✨


今年は、まさかの通常通り500人以上いたので、

神社の中は人の山でしたウインク

旦那さんは、この矢を取り続けてきた、

我が実家の血統を引き継ぐかのように、

見事、一本めの矢を空中キャッチ✨✨✨✨✨✨


そして、、、

まさかの、、、

転倒笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️


しかも、

上から覆いかぶさって一緒に転んだのは、

母の弟(私の叔父)と知らないおじ様で、

肋骨を痛めましたが、

良くキャッチしたびっくりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

大喜びで帰宅しましたキラキラ



【鬼すべ】は、来年も必ず矢を取ります💪💪💪

そして、やっぱり神事やお祭りって良いですねぇ✨✨


その後から、

ウォーキングの約束があったので、慌てて帰宅して晩御飯の準備をしましたウインク

ドタバタすると思い、

先に作り溜めしていた、

私の特製餃子と、七草粥を頂きましたラブラブ

特製餃子は、自慢の一品✨✨

七草粥も毎年リクエストを貰う一品ですルンルン


今年も鬼すべ👹と、七草粥で無病息災を祈り、

一安心✨✨

急いでウォーキングの約束に出ていきましたチュー


ウォーキングでは、

少しクリスマスや年末年始の増量対策として、

坂道を登る事を選択し、

友人に見せたい景色もあったので、

坂をぐんぐん登って、


こちらの絶景キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

13pro maxのカメラ、凄すぎます✨キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これ、一眼レフいらないじゃあないですかいw


ウォーキングは、こうやって心や身体に、脳にも、

人生にも素敵な発見をたくさんくれますラブラブ

たくさん素敵な景色を友人らに見せてあげたいなと、

過去に一人で歩いた道を色々と思い出しています照れ

この絶景をみて、

運動して、

お風呂に入って、

お布団に入って、

また明日も綺麗で優しい気持ちで一日を過ごして貰えたらなと、気持ちの良い時間を過ごしていますおねがいキラキラ


さて、

今日土曜日は、

ダンスレッスン3本✨✨

今年初の、

土曜ダンスレッスン

土曜第一期ダンスボーカルレッスン

土曜第二期ダンスボーカルレッスン

を行いましたルンルン


年末にどちらのクラスも、

親睦会や忘年会をしたので、

またチームワークやメンバー同士の距離が近くなり、

より良い関係になっているように感じましたラブラブ

ダンスボーカルクラスには、

第三期を待って下さっている30代の女性も来て下さって、大人が歌やダンスにチャレンジする事の楽しさや、

幸せさが、どんどん浸透しているんだなぁと幸せを感じさせて頂きましたルンルン


帰宅し、

高級糸島牛で、旦那さんと焼き肉ーラブラブラブラブラブラブ


生徒さんに頂いたお菓子もペロリ🍭爆笑

嗚呼、幸せ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブ


明日も、朝から旦那さんと撮影旅に出ますウインク

美味しいもの食べて、

たくさん歩いて、

たくさん写真撮って参ります🤳


それでは、

素敵な休日をー飛び出すハートキューンうさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がる{emoji:649_char4.png.ハイハイ}