活動的にありたいですね | SINGER RIN OFFICIAR BLOG
こんばんは爆笑

レッスンの空き時間15分で更新✨✨

昨夜は、土曜大人女子ダンスクラスの方々からのリクエストで、21時からスポットワークショップを開催しました照れ

レッスン内で「遅れを取ってるな」「追いつきたいな」「置いていかれたくないな」と感じてくださった9名が集まって下さいました照れ

遅れてるな、置いていかれたくないな。
って気持ちを持って下さっている事に、
心から教え甲斐を感じましたおねがい

自粛でダメになっていく人、
連絡が取れなくなる人、
未払いのまま消えていってしまう人。。

コロナ禍になり、
やっぱり緊急事態が続くと、
会わない間にそういう人も出てきて、
悲しい気持ちにも沢山なりました。

でも、土曜大人女子ダンスクラスは、
レッスンも通常運転で、
皆、仕事や家庭も大忙しなので、
弱っている人は殆ど出てこず、
夜21時から元気に集まってきてくれました照れ

毎週一緒にダンスのマンツーマンレッスンを頑張っていた子も、
入って間もないのですが、
この自粛解除後の1か月で、
みんなと同じラインに立つ事ができました照れ

自粛中ってかなりのチャンスです‼️
ダメになる人もいるかもしれないけど、
みんなが諦めモードに入る時こそ、
めちゃくちゃチャンスだと思うんです。
私は、このチャンスに仲間や生徒さん達を、
ありゃあーー爆笑っと、
上に上に押し上げていきたいなって思い過ごしてきました照れ

副業開拓のお手伝い。
婚活のお手伝い。
ダンススキルアップのお手伝い。

自分自身は、
毎週2日間の3時間ウォーキング
新クラスを2クラス開講
家の中にリモート部屋を作った
生徒の数が増えた
体脂肪率がかなり落ちた
今、新しい資格取得の勉強中
リモートワークの展開を構築中
家の断捨離
など、
とにかく自粛中をチャンスとして、
「私は伸びるから皆さんついてきてね爆笑
って気持ちで過ごしていますラブラブ

今日も12時から23時までびっしりレッスン✨✨
間に家事もドタバタ頑張ってます✨✨

9,000人とか陽性者の発表もありましたが、
予想通りだし、
自分自身がこの時代の中でどう活躍していくのか、
どんな人達と生きていきたいのか、
どうやって周りの人の健康や心を守っていくのか、ちゃんと考えて選択していこうと思ってます!

どんな時でも、
ピンチこそ、自分が大きく変わるチャンスですな!
では、レッスンに戻りますチュー