ちょいと一休み | SINGER RIN OFFICIAR BLOG
こんにちはおねがい
なんだか疲れ(頭の)がドーーンときたので、
レッスンの合間に用事を一つキャンセルし、
一人で大好きなカレーを食べに!

今日は、午前中からレッスンの日だったので、
珍しく外食ランチしちゃいました!
最近、我が家ではウーバーイーツでも、
イートインでもヘビロテの106のカレーウインク
元気が足りない時は、やっぱりスパイスで自分を整えます照れ
甘いものを爆食べしてみましたが、
やっぱり脳が納得してくれませんびっくり
そんな時は、迷わずスパイスの力を借りて、
汗をかいたり、血の巡りを良くして、
ちょいと休憩、一休みを挟むことにしてますおねがい
昨夜、
毎週火曜18時からの美野島キッズダンスレッスンは、体験レッスンの子が来てくれました照れ
この忙しい12月ですが、また仲間が増えました。
とてもありがたく、嬉しい事ですラブ
早く皆をステージにあげたり、
チームパーカーなど作ってあげたいなと、
勝手に色々考えていますウインク
その前にこの12月を乗り切らないとですが‼️
YouTubeで歌とダンスで残酷な天使のテーゼも更新しました照れ
こんな忙しい時期にも、見て、感想を送ってくれる人達もいて、ありがたいですびっくり

明日は、旦那が、
私と旦那の大好きな葉加瀬太郎さんのコンサート講演に連れていってくれますラブ
本物の音を聴く事ってパワーが貰え、
自分に足りないことが沢山みえてきます。
いっぱいいっぱいになっているときは、
自身が見えてない時なので、
ちょいと一休みで葉加瀬太郎さんの世界に浸り、脳を休めてきます照れ
もちろん、レッスンはしっかりとやりますウインク

この時期は、ボーカルもダンスも、
学年の切り替わり、環境の変化で、
入ったり、退会したりも激しくなります。
スケジュール調整で、自分のバランスや、
自分の時間の使い方が安定してないせいか、
なんだか落ち込んだり、、大変ですえーん

もっと力を付けたい、もっと強くなりたい、
と焦ったらダメですねー。
波だけは一定にしようと踏ん張れてはいます!

でも、面白いのが、
外に一本でると、ピシッとできますびっくり
仕事や責任のおかげで、
波に振り回されず、自分を保てる事って大事なんだなぁと思います。

カレーを食べたので、
自分との約束で、今から頭を切り替えますニヤリ

よし!
帰宅したら、
掃除、洗濯、買い物、振り付け、事務作業、
晩御飯の準備、レッスン、
しっかりこなします‼️