冬支度しました | SINGER RIN OFFICIAR BLOG
こんにちは照れ
注文していたベンチコートが届いたので、
ぬくぬくポカポカで病院の定期検診に来ています照れ

12月は、買い物に出たくないぐらい、人混みや混雑が分かっているので、
旦那と今年最後の買い物に出ましたウインク

もうクリスマスプレゼントも買って貰いましたラブ
欲しかったリファのシャワーヘッド!
身体が朝までぽっかぽかになるので、今年の買い物の中でも一番気に入ってます✨
シャワーヘッドをバスタブに1分入れたら、
ファインバブル、マイクロバブルの効果で、
お風呂がシルキーバスになります✨
とにもかくにも、ぽっかぽかラブラブラブラブ
朝もシャワーを浴びるようになりましたラブ

次に、これもずっと買おう、買おうと探していた、土鍋爆笑
普通の土鍋は、4,000円も出せば購入できますが、IH対応になると、お値段がグッとあがります。
この蒼色の土鍋は、マレーシアの会社で作られた高級土鍋おねがい
良い物を購入し、長く使おう!っと、
2人でずっと欲しかった土鍋を買えたので、
茅乃舎の鍋素で早速お鍋を楽しみました爆笑
9号鍋は、3.4人分のお鍋が楽しめます照れ

そして、
今日、火曜日は、毎週、
YouTubeの動画を配信しているのですが、
毎週分の動画を保存するとなると空き容量も一気にフルになるので、外付けハードディスクも購入しましたおねがい
今年は我が家にサーフェイスに続き、Mac Proが着ました照れ
外付けハードディスクも購入したので、動画配信は、休まず頑張ろうと思います✨

最近、重要な時に充電が足りない事も多かったので、充電式の充電器も購入ウインク
これは、ヨドバシオリジナルなのですが、だいたい2回分のフル充電が出来る優れもの。
これで、「充電がなくてー😭」と言わずに済みますねウインク

とにもかくにも、おススメするのは、
ユニクロのヒートテック毛布ですラブ
リファのシルキーバスから上がったあとの、
ユニクロのヒートテック毛布は、
滝汗が出るぐらい温かいので、
毎朝、起きるとポカポカになりすぎていて、
「赤ちゃん体温やね👶」っと、旦那が私を触って笑います爆笑
今年は、「冷えない」「冷やさない」事、
「温める事」での免疫アップを心がけていて、
冷えない準備、身体を温めるグッズを買い込みしましたウインク
これで、冬が弱すぎて、冬だけ鬱みたいにやる気がなくなる自分もいなくなります爆笑
ちなみに、スパイスたっぷりのスパイスカレーと、安納芋のマッシュポテトウインク
スパイスも、元気のない日や、血流障害が起きた日に、身体や気持ちの切り替えスイッチになってくれます爆笑

コートも運動やお買い物用のベンチコートと、
お出かけ用のオシャレコートを買ったので、
これで安心して、ウォーキングやレッスンにも温かくして行けますチュー

ずっとウォーキングもしてなかったので、
12月から、またヨガとウォーキングをスタート出来るように、片付けられる用事、仕事をこなしている11月ウインク

12月は忙しさに追われるのではなく、
自己調整をする余裕も持てる12月にして、
年越しをしたいなと思っていますおねがい

気持ちを高めたり、やる気を高めたり、
毎日楽しみに予定を組むには、
体調の良さや、身体のコンディションはかなり重要ですよねウインク
どんな楽しみにしている事でも、
頭痛や吐き気があったら苦痛にしかならない。
冬は、ワクワクする行事が沢山ですが、
人混みの中で風邪やインフルエンザも貰いやすいし、12月、1月は人混みで人酔いや疲れもあると思います。
せっかくの楽しい行事を楽しく過ごせる為にも、
免疫アップと、防寒対策をきちんとして、
大人になった自分の身体を大切にしたいなと思いますおねがい

それでは、今から受診してきます照れ

今日のYouTube動画は、
歌って踊っております。
簡単な振り付けでのダンスボーカルなので、
覚えて一緒に踊って下さい爆笑