雨の日を楽しむ | SINGER RIN OFFICIAR BLOG
こんばんはおねがい

もうすぐ美野島キッズダンスのレッスンが始まりますが、その前にブログの更新照れ

雨が☔️とにかく凄いですね!
警戒レベル4とか出ていますが、
今日も元気にキッズダンスのみんなや、
新しく体験に来てくれる子たちもいるので、
私も張り切って出かけようと思っていますウインク

昨日も、ボイトレでは、
小学生の子たちのテンションが炸裂でしたびっくり
子供達って、体力があって、
雨でも、暑過ぎても、寒くても関係なく元気!
負けてられないなといつも感心します。
私も、子供の時はこれくらいはしゃいでいた記憶がありますニヤリ
42歳になり、
性格的には、かなり意識が内側に向き、
自分の事にも集中しながら、
仕事や生徒さん達、家庭にもバランス良く対応することが出来るようになってきたと思います。
ただ、体力は落ちていってる気も、、、びっくりえーん

最近は、
運動より、芸術活動が楽しくて、
想像力ばかり使っている気がします。

資格試験も、昨夜全部終わり、
一か月後の結果を待つのみラブ
そして、
家の中の生活雑貨を買い直したりして、
一掃しています照れ
きっかけは、陶器のお皿→食器棚となり、
お風呂、玄関、などどんどん広がって行っていますウインク

雨の日は、
濡れてもいい服、ではなく、
きちんとオシャレして外出しています爆笑
ボタニカル柄のシャツに赤のフレアスカートチュー
落ち着いた無地の裾の広がりが素敵なワンピ口笛
気分を上げまくりたいときのイエロー爆笑

ちょっとそこまで、
でもオシャレして出掛けることにしています。
雨を楽しむには、
家の中でのお茶タイムや、勉強、読書、
Netflix鑑賞、もありますが、
雨でもオシャレして出掛ける事もあります爆笑

最近は、
旦那に、オシャレな器で、
【ちぴ定食】を出してあげるのも楽しみです!

家の中でやれること、
やりたい事が溢れて、
昨晩も深夜3時半まで、
取りたい資格の最終筆記試験を受験していました爆笑

雨なのに、
なぜかテンション上がってる私ですww

それでは、
新しい生徒さん達に会いに、
キッズダンスレッスンに行ってきます口笛