先日MRI検査の結果を聞いてきました不安


結果は、

双頚双角子宮でした。


病院「これが直接的に不妊症へ繋がるわけでもないよ。どちらかと言えば、流産・早産・難産のリスクを考える必要があるかもね。」と説明されました。


今後の方針としては

次生理がきたらCT検査をして

他の臓器に問題がないかを

念のため調べるそうですびっくりマーク