MRI検査結果先日MRI検査の結果を聞いてきました結果は、双頚双角子宮でした。「これが直接的に不妊症へ繋がるわけでもないよ。どちらかと言えば、流産・早産・難産のリスクを考える必要があるかもね。」と説明されました。今後の方針としては次生理がきたらCT検査をして他の臓器に問題がないかを念のため調べるそうです