こんばんは![]()
先日、紹介された総合病院へ受診してきました。
5枚くらい問診票を書きました。
どの問診票にも "不妊治療" の文字があり、改めて文字で見ると、少し悲しい気持ちになりました。
その後看護師さんとお話をして、不妊治療の流れについて説明していただきました。
「双角子宮だと自然妊娠は難しいですか?」とほんの少し期待をして聞いてみると、濁されました
看護師さんも困りますよね![]()
![]()
診察室へ呼ばれ、MRI検査をしました。
(結果は後日です)
待っている時間も検査中も色々考えてしまって、携帯を開く気力もありませんでした。
治療に専念したい気持ちもありますが、私自身お家にずっと居ると病んでしまいそうで。気分転換として時短で働くべきなのか、治療だけにするべきなのかずっと悩んでいます![]()
何かアドバイスあれば教えていただきたいです
丸一日求人票を見ている生活でして、、もうどうしたらいいのか分からなくなってきてしまいました。