バレンタインチョコレートケーキ | ‘cotocoto* Baking Diary’パン教室coto coto*

‘cotocoto* Baking Diary’パン教室coto coto*

パンやお菓子を作ることが大好き。
家族の喜ぶ顔を楽しみに、日々何かを作っています。
『CotoCoto*』とは、私のお店。お知り合いの方にだけおすそわけしている、ちいさなちいさなお店です。
そして、パン教室 coto coto*も開講しました!

.
Happy Valentine♡
生チョコケーキ作りました。
家族へのプレゼント!








朝イチでスポンジを焼き、
いちご買いに行って、
ケーキの組み立て。

途中、息子を駅まで送り(笑)
グラサージュをたらりんして、
いちごを乗せて出来上がり♡

いい感じにできました♡

私は作りながら、何度もチョコクリームを食べてたぁ!
はぁ♡おいしっ♡

#バレンタイン #バレンタインケーキ #手作りバレンタイン #手作りバレンタインケーキ #チョコレートケーキ #生チョコケーキ #ドリップケーキ #チョコレートドリップケーキ #ハートのケーキ #ハートのチョコレートケーキ #手作りお菓子 #手作りおやつ #手作りケーキ #手作りスイーツ #手作りチョコ #valentine #valentinecake #happyvalentinesday