アールグレイシフォンケーキ | ‘cotocoto* Baking Diary’パン教室coto coto*

‘cotocoto* Baking Diary’パン教室coto coto*

パンやお菓子を作ることが大好き。
家族の喜ぶ顔を楽しみに、日々何かを作っています。
『CotoCoto*』とは、私のお店。お知り合いの方にだけおすそわけしている、ちいさなちいさなお店です。
そして、パン教室 coto coto*も開講しました!

紅茶のシフォンケーキ






昨夜、バタバタしながら作ったので色々失敗してしまいました(^^;;
砂糖を入れるタイミングとか、メレンゲ具合とか…
おかげで、穴ボコシフォンになりました。

だけどねー
シフォンケーキは前回のよりしっとりフワフワで、たまらなく美味しい♡
失敗だけど成功でした(笑)

21センチ型と違って、17センチ型は、思いついたらすぐ作れます!
手軽でいい♡

次は何味にしようかなっ!
しばらくシフォンケーキ熱が冷めそうにない予感♡

#シフォンケーキ #シフォンケーキ作り #紅茶シフォンケーキ #紅茶のシフォンケーキ #アールグレイ #アールグレイのシフォンケーキ #手作り #手作りケーキ #手作りスイーツ #手作りおやつ #手作りシフォンケーキ