キンパでおうちランチ | ‘cotocoto* Baking Diary’パン教室coto coto*

‘cotocoto* Baking Diary’パン教室coto coto*

パンやお菓子を作ることが大好き。
家族の喜ぶ顔を楽しみに、日々何かを作っています。
『CotoCoto*』とは、私のお店。お知り合いの方にだけおすそわけしている、ちいさなちいさなお店です。
そして、パン教室 coto coto*も開講しました!

今日のお昼ごはん
初キンパ♡

Mizukiさんのインスタライブが始まって、あわててご飯炊きました(笑)
たくあんが無くて残念ですが、美味しくできました。

1本ペロリと食べちゃった!(♡︎´艸`)
ごちそうさまでした♪