インスタライブに参加しました! | ‘cotocoto* Baking Diary’パン教室coto coto*

‘cotocoto* Baking Diary’パン教室coto coto*

パンやお菓子を作ることが大好き。
家族の喜ぶ顔を楽しみに、日々何かを作っています。
『CotoCoto*』とは、私のお店。お知り合いの方にだけおすそわけしている、ちいさなちいさなお店です。
そして、パン教室 coto coto*も開講しました!

パナソニックさん主催!
料理研究家のMizukiさんインスタライブに参加させていただきました。

まさかの大寒波で、行けるかどうか心配でしたが、無事に大阪に着きましたー!
ホント良かった!!

なまMizukiさんは、本当に素敵でした。
とても優しくて、気さくで面白くて♡
ますます好きになりました♡

手際よくブラウニーを作られて。
いつも見ていたライブの裏側を見ることができたのも楽しかったです。
すごく、いろんなことに気を配りながら手際よくされているんですよ!!
素晴らしいヽ(≧▽≦)ノ

そして、ホットケーキを焼きました。
パナソニックIHは我が家でも大活躍!
自動メニューで、予熱から生地を入れる時、ひっくり返す時、焼き上がった時とお喋りしてくれます!
失敗なく、絶対美味しく焼けます。
ハンバーグも失敗なく美味しくできます!笑

ホットケーキはみなさんそれぞれ焼いて、トッピングして試食タイム♡
私もなんだか緊張して、お腹すきました(笑)
ペロリと食べちゃった!

本当に夢のような素敵な時間でした。

そして、なんと!
Mizukiさんの手作りブラウニーをお土産にいただきました♡♡
噛みしめていただきたいと思います♡

Mizukiさん
パナソニックスタッフさん
アシスタントのあゆかちゃん
辻ウェルネスの先生
ご一緒できたみなさま
本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです。