こんにちは!

 

良い天気が続いていますね。

少し風が強いけどまだまだ、お花見は大丈夫かな。

 

今週は職場の送別ウィークでした。

今月末で会社から卒業される派遣社員の方々が2名も居たので、送別ランチや、せんべろ居酒屋に誘ったりしました。

 

送別ランチでは、近所の高級ハンバーガーショップから会社にケータリング。

私はチリチーズバーガー(税込1,393円)をオーダしました。

凄いボリュームでお腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3
 

送別ランチのハンバーガー

 

役員会議室を借り切っての女子会ランチだったんだけど、話題炸裂、大爆笑の連続。

隣の社長室にまで、絶対笑い声が響いてたと思うけどなぁ(笑)

 

役員会議室で女子ランチ

 

昔は「女子会に参加する」というと、多少の違和感が本人にもまわりにもあったのですが、最近は図々しくも違和感なく普通に参加させて頂けているのは、とてもありがたいことだと思います。

 

会社では、昔の男性時代の私を知っている人も居れば、元男性であることすら知らないひとも居ます。

それでも自然に仕事が出来ているのは、6年という期間と、まわりの社員の方々の優しさのお陰だと思っています。

 

私の過去を知らなかったひとも、過去を知っている人から酒の席などで面白おかしくリークされているものだと思っていました。

でも、それは意外とそれは少ないみたいで、むしろ、私自身が余計なことを自ら話してしまい、驚かれて墓穴を掘ってしまうケースが多いみたいです。

気をつけなきゃ(;^_^A

 

さて、来週からは新入社員の新しい仲間が会社に加わってきます。

 

彼らにとって優しい、先輩社員で居れたらイイナ。

 

 

↓ランキングに参加しました。

(下のバナーをクリックして頂くと、とっても嬉しいし、励みになります)

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 性別適合手術へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング