早いもので、もう手術から3日経った訳で。。。

 

今日も特に、目立ったことも無くのんびり過ごしています。

 

体拭き、患部の消毒、血圧測定、入れ替わり立ち代わりナースがやってきます。

 

あ、そう言えば、今日は点滴が外されました。

それと、患部下部に通してあったドレンも外されました。

 

今、体から出ているのは尿用のドレン。

これが外れれば、完全に自由の身です( ^ω^ )

多分、尿のドレンが外れるのはあと一日か二日かかるみたい。

 

昼間は昨日に増して、頭痛が酷かったので、薬をもらいました。

薬をもらって横になってたら、会社から恐怖のLINE

トラブル発生したので会社のメールを見ろ!と。

 

鬼!です。私の会社(笑)

すかさず、会社のサーバにリモートログイン、怒りながら対応しました。

何とか、対応が終わってホッとしてたら、血圧測定にナースがやってきて。

 

仕事で怒ってたから、数値が150を切らず、4回も測定しなおして(;^_^A

 

でも、なぜか、知らないうちに頭痛は消えていました。

薬が効いたのか、怒りでぶっとんだのか真相は不明です(笑)

 

本日の病院食

朝食:サンドイッチと鮭のおにぎり(微妙な組み合わせ)

昼食:やよい軒の素麺

おやつ:ゼリーとキットカット

夕食:やよい軒の親子丼

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 性別適合手術へ
にほんブログ村