東京へ戻ってきて1週間過ぎました。
なんとか部屋も片付いたものの・・・
今まで使っていた鍋とかがIHに全く反応せず
ティファールなのになんで使えないの~・・・
って、ことで新しく購入するまで何も作れません。
新しい職場でも働き始め
全て新しい生活が始まっているのに
なにか違和感があって
どうしてもがんばるぞ~って意気込みが出てきません。
何か・・・足りないような
ちょっとしたホームシックのような淋しさを感じてる。
大阪の友達たちはどうしてるのかな~とか
この1ヶ月は遊んでいたのもあるとは思うけど
楽しく過ごしてきただけに 急に現実に戻ってしまったような感覚で
ついつい後ろ向きになってしまう。
前を向かなきゃいけないのに
いつもの悪い癖。
「離れちゃって 同僚ではなくなっちゃたけど これからは友人としてよろしくね」
大阪の友達から来るメールについ・・・ウル![]()
本当に 私は恵まれてるな~と思うのに
心から 前向きな姿勢になってないな~。
ないものばっかりねだってばかりいる ただの我儘です。
失ってから本当に大切だったんだなって思うことばかり。
悔やんだところで どうやっても手に入らないのだから
これからを見つめなきゃ・・・
なかなか そう気持ちの切り替えが出来ない。
ずっと立ち止まってても何も変わらないのだから
ちょっとずつ・・・
ゆっくりでもいいから 前に進もう。