東京へ戻ってきて1週間過ぎました。


なんとか部屋も片付いたものの・・・



今まで使っていた鍋とかがIHに全く反応せず泣


ティファールなのになんで使えないの~・・・


って、ことで新しく購入するまで何も作れません。ガクリ





新しい職場でも働き始め


全て新しい生活が始まっているのに


なにか違和感があって


どうしてもがんばるぞ~って意気込みが出てきません。


何か・・・足りないような


ちょっとしたホームシックのような淋しさを感じてる。



大阪の友達たちはどうしてるのかな~とか


この1ヶ月は遊んでいたのもあるとは思うけど


楽しく過ごしてきただけに 急に現実に戻ってしまったような感覚で


ついつい後ろ向きになってしまう。


前を向かなきゃいけないのに


いつもの悪い癖。





「離れちゃって 同僚ではなくなっちゃたけど これからは友人としてよろしくね」


大阪の友達から来るメールについ・・・ウル汗




本当に 私は恵まれてるな~と思うのに


心から 前向きな姿勢になってないな~。


ないものばっかりねだってばかりいる ただの我儘です。





失ってから本当に大切だったんだなって思うことばかり。


悔やんだところで どうやっても手に入らないのだから


これからを見つめなきゃ・・・


なかなか そう気持ちの切り替えが出来ない。



ずっと立ち止まってても何も変わらないのだから


ちょっとずつ・・・


ゆっくりでもいいから 前に進もう。