今日はお祝いです。
合格、おめでとう。
よかったね~(^○^)
国試受かって やっと
卵からヒヨコになれたんだね。
この2年、頑張ってきたのも苦しんでたのも
近くでみてきただけに
自分のこと以上に嬉しいです。
これからは 今までと違う忙しさがあると思うけど
頑張ってね。
合格、おめでとう。
よかったね~(^○^)
国試受かって やっと
卵からヒヨコになれたんだね。
この2年、頑張ってきたのも苦しんでたのも
近くでみてきただけに
自分のこと以上に嬉しいです。
これからは 今までと違う忙しさがあると思うけど
頑張ってね。

