今日はお祝いです。

合格、おめでとう。


よかったね~(^○^)


国試受かって やっと
卵からヒヨコになれたんだね。


この2年、頑張ってきたのも苦しんでたのも

近くでみてきただけに


自分のこと以上に嬉しいです。


これからは 今までと違う忙しさがあると思うけど


頑張ってね。
今シーズン初のスキー


前日 スキー場の近くでお泊まり。


今日、久しぶりのスキー♪


の…はずだったんだけど



朝からどしゃ降り(ToT)


楽しみにしてたスキーは断念です。


スキーが出来ない分、近くの温泉に入りのんびり


ちょっとした小旅行。


最初の予定からは違っちゃったけど


楽しかったし 贅沢な時間を過ごせたから


たまにはこんなのもありだね(^^)
【辺見えみりさんからのお題】昔の恋人が忘れられないことってある? ブログネタ:【辺見えみりさんからのお題】昔の恋人が忘れられないことってある? 参加中
夜明けマルシェ




ブログネタですが


普段は全く思い出すこともないけど

フッとしたときに あの人と付き合ってたなぁなんて思い出すことがあるけど


それは 全くなんの感情も今はないだけの人。


だけど やっぱり 一人だけ…

忘れられないかな。


私にとって 一番大切な人でもあり 尊敬する人であり 感謝してる人でもある。



だからこそ… 忘れられないと思う。


嫌なことから逃げてたり どこか卑屈な自分で そんな自分に自己嫌悪してた。

そういう自分を見つめなおして 変わろうと思えるようにしてくれるきっかけを作ってくれた人だから


まだまだ中途半端な自分には 必要な人だと思うから 忘れられないのかな…


早く 卒業しないといけないのだろうけど


いまだに引きずってるなぁ