お久しぶり

この前、比内地鶏で有名な親子丼食べて来ました

何と8の付く日は比内地鶏の親子丼がワンコインで食べれるんすよ

んで食べた感想は…
スゲー弾力

弾力凄すぎて顎疲れる

美味いのは間違いなかったけどね


そして帰ろうとしたら何やら雰囲気よさ気なショップがあったから立ち寄ってみたら1920年代~
のアメリカの家具やらヴィンテージの古着とか小物があるお店みっけ

中々おもろいお店でした

お金貯めて今度は是非買い物に来たいと心に決めやした


何でアメリカの栓抜きだけ安かったのと記念に買ったっす

写メは撮り忘れたのでいつか載せます

へばっ

















じゃばら酒