-Rin-kg Bar- -3ページ目

-Rin-kg Bar-

青森県 弘前市 NewOPEN
リンケージ バーのOfficialブログ。
酒と俺と猫と姪

-Rin-kg Bar--110309_132745.jpg

お久しぶりニコニコ

この前、比内地鶏で有名な親子丼食べて来ましたアップ

何と8の付く日は比内地鶏の親子丼がワンコインで食べれるんすよキラキラ


んで食べた感想は…

スゲー弾力ガーン
弾力凄すぎて顎疲れるガーン

美味いのは間違いなかったけどねDASH!DASH!


そして帰ろうとしたら何やら雰囲気よさ気なショップがあったから立ち寄ってみたら1920年代~
のアメリカの家具やらヴィンテージの古着とか小物があるお店みっけひらめき電球

中々おもろいお店でしたにひひ

お金貯めて今度は是非買い物に来たいと心に決めやした走る人走る人

何でアメリカの栓抜きだけ安かったのと記念に買ったっすチョキ
写メは撮り忘れたのでいつか載せます得意げ


へばっパー
最近また洋画にはまってますニコニコ

昔は自分の家の向かえがビデオ屋さんだったのでよく簡単に借りてたんだけど移転したから見なくなりましたショック!

昔はきもくラブストーリーとか見てました(笑)

1番好きなのは

『スウィートノベンバー』

って映画グッド!



んで最近見たのでやばかったのは

『君に読む物語』


涙止まらないんで恋愛したいキモい人は是非ドキドキ



へばっパー
今日、大会だったんすけどまたまた勝っちゃって明日は何と準決勝アップアップ

でも地元、弘前で多分1番強いチームと言われるだろーチームと対戦っすショック!

勝ちたいなー得意げ


しかも明日はベビちゃん達も応援来てくれるって(笑)


ちなみに今日は久々に3P入っちゃいましたニコニコ


自己満足でした(笑)




へばっパーパー
ヘルニアなんですがブロック注射をいっぱい打って何とか良くなってきましたひらめき電球
がっあせるあせる
まだまだ通院しなきゃいけないみたいですしょぼん


良くわかんないけどこのヘルニアはかなり前からみたいでそんな簡単じゃないみたいですしょぼん



誰かヘルニアに良い事知ってたら是非教えてくださいしょぼん


マジですあせる



へばっパーパー
帰ったら誰もいなかったんでガツンとラーメン作ってみましたグッド!
-Rin-kg Bar--110129_192709.jpg


その名も名付けて


『男のラーメン』


キムチですシラー




へばなっパー
ぼやいていいですか?




いや、ぼやきますシラー


自分、身長182㌢あるんすよ!
凄いじゃないにしろ大きい方っすよね?

小さくはないっすよねしょぼん


コンビニ行ったら女子2人…






僕より身長でかいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




以上。
明けましておめでとうございますグッド!

遅いですよねガーン



すいませんダウンダウンダウンダウン


年末年始辺りというか12月のはじめから腰痛が悪化しましたしょぼん

クソ痛いしガーン

どーせヘルニアだしってほっといたら歩けない位までなっちゃってしかも左足全部が痺れちゃってもう大変ショック!


仕方なく病院に走る人病院


手術すれば?ってあっさり言われましたシラー





こえーしシラーシラー



そしたらブロック注射やるみたいですドキドキ

あれかなり痛いんだよねダウン

男なのに根性ないっすねガーン仕事に支障出てるんで頑張りますねガーン


画像の梅酒はまたまた軽く珍しいらしい梅酒が手にはいりましたカクテルグラス


焼酎で有名な魔王から出した梅酒だってチョキ
-Rin-kg Bar--110116_220531.jpg




飲みたい奴はこーいにひひ




へばなっパー
お久しぶりですニコニコ
いや~サボりましたドキドキ

素直にめんどくさくなっちゃってましたダウン
ごめんシラー


今日更新したのは珍しいお酒が手に入ったんで載せてみましたキラキラ
-Rin-kg Bar--101220_214604.jpg


温泉じゃばら酒温泉

漢字で

『邪払』

って書くみたいショック!
何か神秘的ってか悪いもんが取れそう(笑)

味はお店に来た人だけのお楽しみ(笑)



へばっパー
おばんですニコニコ

お店向上の為に英会話はじめましたニコニコニコニコニコニコ

っても個人レッスングッド!
先生の名前はマーク(笑)
もろアメリカです(笑)


そしたら先生に覚え早いってドキドキ
外人のお客さんこーいアップ

-Rin-kg Bar--101201_222102.jpg


What will you have?笑




へばっパー
こんばんはニコニコ

この前、小学生の最後の大会でしたひらめき電球

まずは男女共に一回戦を勝ちましていざ二回戦へDASH!

しかも女子は県大会でも上位のチームとショック!
男子はうちのチームより何倍もでかっショック!

結果はやはらーら男女共負けちゃいましたダウン

でも嬉しかったのは子供達が最後まで諦めないで最後まで走りきったのが感動しましたしょぼん


終わった後に親に挨拶したら今までの子供達の頑張ってた事思い出しちゃったら親の前で大号泣しちゃいましたドキドキ

毎年この時期が来るんだけど一年早いなぁ~って思いますダウン


中学校行っても頑張るんだよべびちゃん達ドキドキ


個人的なblogでしたにひひ

へばっパー