色猫中々、色男な猫みっけいっちょ前に肩なんかをひゅ~誰でもイチコロだねって暇人メールしてみましたこの前の台風が過ぎたらいっきに寒くなった青森ですまぁ~秋が個人的に1番好きな季節なんでテンション上がってるんですけどねみなさんはどの季節がお好きですかーへばっ
決意また更新してないどーも僕ですふつーにまだ暑い毎日っすねどーせ暑いなら夏バテでもしてくれたらいーのにまったくお蔭さまで軽く太りましたそんなんで今日、小学校の練習教えてる時に閃きましたダイエッ・・・じゃなくせっかくバスケやってるんで昔までにとは行かないにしろ身体作りを開始したいと思いますまずはランニングから見てろ三日坊主になんねーぞへばっあっ写メは我が家のお猫様のゴンタこいつもデブなんで一緒に走りますもっかい、へばっ
こんばんはこんばんは最近、更新してなかったので珍しく連チャンで更新してみましたいや~ねぷたが終わったので夏終わるなぁ…って思っていたらイヤイヤこの暑さ真夏日ですね北国の青森でさえ連日30度オーバー地震といいこの前の新潟とかの大雨といい日本は一体どーなってしまうんすかねって大人っぽくいいながらビール飲んでる僕だったりします(笑)みなさーん夏と言えばビールですよーこのクソ熱い夏はやっぱり喉越しの良いってかグビグビ飲めるビールがいいっすよねそんな時にはキリンから出してる『ハートランド』マジさっぱしちやうよへばっP.S.ちなみにうちの生ビールもハートランドだから
どーも久々に更新してみましたってもそんな見てる人いないだろーけど地元、弘前もねぷた祭りが終り、この祭りが終ると夏も終りだな~って感じっすわ田舎の青森はお盆時期になると都会と違って帰省する人が結構いるんでまたそれはそれで飲み屋は盛り上がります稼ぎ時って奴っすね(笑)写メはこの前、高校の同級生が結婚式での二次会でパシャリしてみましたこいつとは高校三年間ずっと一緒にバスケを頑張った仲なんで感動したんですが何か不思議な感じがしました高校だよかれこれ約10年前…歳は黙っても取るもんだ…へばっ
告知ほんとーにひっさびさの更新っす素直にめんどくさくなってました今回は何で更新したかと言うと7月18日にリンケージ主催でBBQを開く事にしましたいつも来てくれてるお客さんみんなが仲良くなる様にって事で何でリンケージに来た事ない人でもこのBBQに参加してもいーんでよかったらこれ見て行きたいって人バシバシ来て下さいちなみに目標は30人なんで30人オーバーしたらいいなぁちなみに今20人位っす素敵な出会いがあるかもよへばっ
2011/05/13かなーり久々の更新今日はたまーにやってる勝手にラーメン評論今日は青森市にある所で『とうぎょう』濃厚つけそばってそばとして出してるんだけどかなり濃厚なんだけどまったく脂っこくなくこってりなんだけどあっさり食べれるのがナイス☆三つ今日は珍しいお酒手に入れる為にこれから五所川原行ってきます手に入ったらまた更新しや~す
チャリティーイベント久々の更新ですいきなりなんですが今週の日曜日にイベントやる事になりましたなんていきなりやるかって言うとこの震災に少しでも力になれたらっていう感じで知り合いの方から何かやろーみたいになってあがった売上を全部募金しよーってもしこのblogを見て地元が近いとか同じ弘前の人など来れる人いたら盛り上がりに来て下さい4月10日(日)15時~24時2000円(1D込)場所 UBスタイルのむかえ辺り?ちょっと詳しく説明出来ないんで来たい方は連絡下さい
仙台…携帯見てたらこんなのが出てきました仙台に行った時に撮った光のペイシェントでしたっけか?スゲー綺麗なんだけどきっと今はそれ所じゃないもんね友達が国分町でお店やってんだけど壊滅的で最低一ヶ月はお店出来ないってでも命あっただけいいです後、高校の同級生がいわき市にいるんだけど連絡取れないです…何て言うか…へばっ
きたーきたー珍しくblogを一日に二回も更新しちゃってますその理由は…ずっっっと狙ってた梅酒がやっっっと手に入ったー『越乃景虎』結構な人気ですぐなくなっちゃうんだけどなーんとか手に入って嬉しくて報告です何かこのまま梅酒BARになってったりしてそれはそれでありか(笑)飲みたい人や梅酒好きは絶対飲んだ方がいっすよ~なくなり次第終わりっすへばっ