-Rin-kg Bar- -2ページ目

-Rin-kg Bar-

青森県 弘前市 NewOPEN
リンケージ バーのOfficialブログ。
酒と俺と猫と姪

-Rin-kg Bar--100123_193859.jpg

中々、色男な猫みっけにひひ
いっちょ前に肩なんかをドキドキ
ひゅ~ニコニコ
誰でもイチコロだねアップアップアップ


って暇人メールしてみましたニコニコ

この前の台風が過ぎたらいっきに寒くなった青森ですガーン

まぁ~秋が個人的に1番好きな季節なんでテンション上がってるんですけどねニコニコ

みなさんはどの季節がお好きですかー


へばっパー
-Rin-kg Bar--110911_1604~01.jpg

これ・・・


うちの姪っ子なんですけどすっごいですよねドキドキ

まさに神ニコニコ


んで、まっさきに思い付いたのが



『せっちゃん』



きっと自分以外でもそう思った人いるはずグッド!




ほらドキドキ


これ読んでる貴方にひひ




せっちゃんドキドキって思ったでしょドキドキ


へばっパー
-Rin-kg Bar--110818_030324.jpg

また更新してないどーも僕ですニコニコ

ふつーにまだ暑い毎日っすねダウン
どーせ暑いなら夏バテでもしてくれたらいーのにまったくショック!

お蔭さまで軽く太りましたニコニコキラキラ


そんなんで今日、小学校の練習教えてる時に閃きましたキラキラキラキラキラキラ

ダイエッ・・・



じゃなくせっかくバスケやってるんで昔までにとは行かないにしろ身体作りを開始したいと思いますにひひアップ


まずはランニングから走る人走る人

見てろパンチ!三日坊主になんねーぞビックリマーク



へばっパー



あっひらめき電球写メは我が家のお猫様のゴンタにゃー
こいつもデブにゃーなんで一緒に走りますべーっだ!



もっかい、へばっパー
こんばんはニコニコ

最近、更新してなかったので珍しく連チャンで更新してみましたチョキ


いや~ねぷたが終わったので夏終わるなぁ…



って思っていたらイヤイヤこの暑さあせる

真夏日ですねガーン
北国の青森でさえ連日30度オーバーショック!


地震といいこの前の新潟とかの大雨といい日本は一体どーなってしまうんすかねガーン

って大人っぽくいいながらビール飲んでる僕だったりします(笑)



みなさーんビックリマーク
夏と言えばビールですよー
このクソ熱い夏はやっぱり喉越しの良いってかグビグビ飲めるビールがいいっすよねチョキ

そんな時にはキリンから出してる
『ハートランド』

マジさっぱしちやうよアップ




へばっパー



P.S.ちなみにうちの生ビールもハートランドだからドキドキ
-Rin-kg Bar--110716_223635.jpg

久々に更新してみましたチョキってもそんな見てる人いないだろーけどガーン

地元、弘前もねぷた祭りが終り、この祭りが終ると夏も終りだな~って感じっすわショック!

田舎の青森はお盆時期になると都会と違って帰省する人が結構いるんでまたそれはそれで飲み屋は盛り上がりますチョキ
稼ぎ時って奴っすね(笑)

写メはこの前、高校の同級生が結婚式での二次会でパシャリしてみましたにひひ

こいつとは高校三年間ずっと一緒にバスケを頑張った仲なんで感動したんですが何か不思議な感じがしましたニコニコ


高校だよ目
かれこれ約10年前…

歳は黙っても取るもんだ…


へばっパー
ほんとーにひっさびさの更新っすガーン

素直にめんどくさくなってましたドキドキ

今回は何で更新したかと言うと7月18日にリンケージ主催でBBQを開く事にしましたキラキラキラキラ

いつも来てくれてるお客さんみんなが仲良くなる様にって事でグッド!

何でリンケージに来た事ない人でもこのBBQに参加してもいーんでよかったらこれ見て行きたいって人バシバシ来て下さいドキドキ

ちなみに目標は30人なんで得意げ
30人オーバーしたらいいなぁニコニコ

ちなみに今20人位っすグッド!

素敵な出会いがあるかもよアップドキドキ



へばっパー
-Rin-kg Bar--110513_123741.jpg

-Rin-kg Bar--110513_124639.jpg

かなーり久々の更新ガーン

今日はたまーにやってる勝手にラーメン評論キラキラキラキラ


今日は青森市にある所で
『とうぎょう』

濃厚つけそばってそばとして出してるんだけどかなり濃厚なんだけどまったく脂っこくなくこってりなんだけどあっさり食べれるのがナイスアップ

☆三つドキドキ


今日は珍しいお酒手に入れる為にこれから五所川原行ってきますチョキ

手に入ったらまた更新しや~すドキドキ
久々の更新ですガーン

いきなりなんですが今週の日曜日にイベントやる事になりましたニコニコ

なんていきなりやるかって言うとこの震災に少しでも力になれたらっていう感じで知り合いの方から何かやろーみたいになってあがった売上を全部募金しよーって得意げ

もしこのblogを見て地元が近いとか同じ弘前の人など来れる人いたら盛り上がりに来て下さいアップアップ

4月10日(日)
15時~24時
2000円(1D込)
場所 UBスタイルのむかえ辺り?
ちょっと詳しく説明出来ないんで来たい方は連絡下さいグッド!グッド!
-Rin-kg Bar--101207_1828~01.jpg

携帯見てたらこんなのが出てきましたDASH!DASH!

仙台に行った時に撮った光のペイシェントでしたっけか?

スゲー綺麗なんだけどきっと今はそれ所じゃないもんねダウン


友達が国分町でお店やってんだけど壊滅的で最低一ヶ月はお店出来ないってガーン
でも命あっただけいいですニコニコ

後、高校の同級生がいわき市にいるんだけど連絡取れないです…



何て言うか…



へばっパー
-Rin-kg Bar--110310_195511.jpg

きたーニコニコアップアップ

珍しくblogを一日に二回も更新しちゃってますにひひ

その理由は…


ずっっっと狙ってた梅酒がやっっっと手に入ったーニコニコ

『越乃景虎』

結構な人気ですぐなくなっちゃうんだけどなーんとか手に入って嬉しくて報告ですニコニコ

何かこのまま梅酒BARになってったりしてにひひ

それはそれでありか(笑)

飲みたい人や梅酒好きは絶対飲んだ方がいっすよ~

なくなり次第終わりっすDASH!


へばっパーパー