公園でお散歩 | りん@ 時々 黒柴 茶太郎

りん@ 時々 黒柴 茶太郎

りん@の日常、時々、黒柴 茶太郎の日常を気まぐれに更新中♪
2020年4月に子宮頸がんで広汎子宮全摘術を受け経過観察中。
あと診断を受けてから10年来の付き合い、双極性障害のことも、たま〜に書いてます


先日、少し離れた公園にお散歩へ車ダッシュ

一瞬、ドッグランが貸切状態になったんで
茶太郎を放ちました爆笑



せっかくノーリードで走り放題なのに

クン活ばかりの茶太郎笑い泣き


まぁ、好きにしてくれたらええけど




茶太郎〜!



5回ぐらい呼んでやっと来た(笑)




この後、他のワンちゃんが入ってきて

ガルガルモード全開の茶太郎は外に出して

ロングリードで公園散歩を楽しみました




ロングリードにした途端

「お母さん♪走ろ」って

目をキラキラキラキラさせて訴えてくるので

少し走ったらもぉ〜止まらない!


ロングリードが伸びきって

バイ〜〜〜ンとなってもお構いなし!

狂ったようにグルグル走り回りました


なんでノーリードの時に

走っとかへんねんっ笑い泣き


お母さんは足がもつれて

茶太郎にはついていけましぇんアセアセ





めっちゃ走って歩いて

ご満悦の茶太郎




毎日これだけ運動出来ればええんやけどね〜


そしたら私も痩せられるかも?ニヤリ




これから気温がどんどん上がるし

その前に梅雨がきて雨が続くやろうから

散歩に行きづらくなる〜えーん


フレンドリーな子やったら

屋内ドッグランとか

ノーリードなドッグカフェとかに行って

気分転換させることも可能なんやけど

なにせガルガル威嚇しちゃって

仲良く出来ない子が多い茶太郎なんで

それは難しい




雨の日や、夏の昼間の

ストレス解消法があったら

教えてほしぃ〜!