定期検診 | りん@ 時々 黒柴 茶太郎

りん@ 時々 黒柴 茶太郎

りん@の日常、時々、黒柴 茶太郎の日常を気まぐれに更新中♪
2020年4月に子宮頸がんで広汎子宮全摘術を受け経過観察中。
あと診断を受けてから10年来の付き合い、双極性障害のことも、たま〜に書いてます


今日はいつもの定期検診病院

先週、CTと採血は済ませているので
今日は結果を聞くだけ〜

結果は安定の腫瘍マーカー高め(笑)
でもCTの結果も良好で問題なしOK



今回で手術から丸4年!
早いなぁ〜びっくり

4年経ったんで、そろそろ検診の間隔を
半年にしましょうかってことで
次回の検診は11月になりました

これまたあっという間に迎えるんやろなぁ



その前に酷暑を乗り越えねば滝汗



そうそう、今回から担当医さんが変わり
3人目の先生は女性
若そうやったけど、しっかりした感じの
目を見て話してくれる感じのいい方でした



前の先生も
前の前の(執刀してくれた)先生も
退職されたそうやけど
退職率の高い科なんやろか?(笑)

お医者さんってだけでも大変そうやし
待ったなしの産婦人科はなおさらやろうし
大きな病院はまた人間関係も大変そうやし

と、邪推してみるニヤリ(笑)



無罪放免となる5年目まで
検診はあと2回
それまでは辞めずにお願いしますね〜(笑)