今日はHONDAカーズへ! | 心の浮き輪

心の浮き輪

ちょっとシンドイって思ってる人、もがいてる人などなど、僕に助けられる人がいれば、楽チンに生きていけるようにサポートしたい。

な。

今日は中古車を買って1ヶ月経過したので

Honda Carsへ


こんな時にも全厚済を思い出してしまう一面が


HONDAといえば、有名な大企業。


お客として

スケーメリットで得られる

サービスを感じました。


普段利用していると

大きな車屋さんでは当たり前に感じてしまう、

代表的なフリードリンクサービス。


以前の中小企業レベルの車屋は

自販機のようなフリードリンクはありましたが、


こちらのHONDAカーズ(店舗によって違うとは思いますが)

なんと、缶コーヒー、パックジュースまでおいてある。


スケールが大きくなると、

ちょっとした事に感じるかもしれませんが、

出来ることが少しレベルアップするんですね!


一般財団法人全国福利厚生共済の会員の皆さん

我々はあくまでも創り上げる仕事です!


創るまで。って

思うからやり始めた仕事です。

できたものを広めてくださいって話であれば僕はしてない。


良いものは勝手に広まるから。

営業力のある人が勝っていくだけのありきたりのビジネス世界になるだけ。

それじゃ僕はできないし、勝てない



時代がそうなってしまう前に

貧困に向かっている日本のために

早くみんなで創り上げよう!!


ビジネスができる共済。

みんなで助け合いながら、

みんなで収入をとって



やっていこう!