しつこい | 心の浮き輪

心の浮き輪

ちょっとシンドイって思ってる人、もがいてる人などなど、僕に助けられる人がいれば、楽チンに生きていけるようにサポートしたい。

な。

そうそうそう!


って思って共感したくて開いたひと。


僕もめちゃくちゃ思ってました。



半年間そう思いながらも


やっぱり事業としては面白くて

経済の可能性を諦めたくなくて

結果を出したいとも思って

それは自分のため、家族のため。


しつこい。面倒くさい。

って嫌悪感も抱きながら

辞めずにいました。



そんななか、しつこい研修の誘いを経て

つい最近、

やっと情報に対する確信をもち、


熱心な研修のの誘いの意味が理解できました。


普通は

会のため、相手のためのしつこい勧誘だろってのがスタンダードの価値観です。


そして、何回か聞けば分かった気にはなるんです。


だからもぅわかったよ。

ってなるんです。



僕はそうでした。

だから皆さんの気持ちめちゃくちゃ分かります。


でも、変わりたいし

経済は取りたいですよね?



ダイエットと一緒です!

目の前のトレーニング嫌!!!!面倒!!!


っていう気持ちを持ってる人のために

パーソナルトレーナーが心を鬼にして引っ張ってくれて。最終的には本当に自分なりたいと思っていた理想に導いてくれる。


最終的にはトレーナーさんありがとう(;_;)

みたいな。



貴方が本当に理想の経済や人生を目指したいって思われるのであれば


面倒と思いながらも

頑張ってついて行ってください。

しがみついてください


全部あなたのためになるんです。


それを知っているから

嫌われようとも

熱心にあなたを導こうとしています。