山吹水源 | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

水源に行ってみたくて、


マイナーな山吹水源に行ってみました汗2


LE JOURNAL

LE JOURNAL

誰もいなかったので、裸足になって足をつけてみました足


すっごく冷たくて、氷水につけてるような感覚でした氷





あまりに水が透明で、空が映ってるくも


コレ↓ 水面ですよ~

LE JOURNAL

LE JOURNAL


はぁぁぁぁ~ 癒されるぅ~うさぎ


Rinは、こういう山間の水辺が大大大好きハート






綺麗な水に触れると、


心までクリアになるような気がしますきらきら!!






パワーチャージできたかなo(・ω・)o