パティスリー ルイ | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

写真の整理をして、ブログアップしながら


小旅行のお土産をいただきますティーカップ


LE JOURNAL

色々な種類のパウンドケーキがありましたよおんぷ


しっとり なめらかな生地で美味しいWハート






小国にあるCAFE「パティスリー ルイ」は、


こーんなに眺めがよかったでするん♪
LE JOURNAL


LE JOURNAL


LE JOURNAL   LE JOURNAL

もともと音楽ホールだったようで、天井が高いデスあげ







ケーキセット、美味しかったなぁo(・ω・)o



フランボワーズ

LE JOURNAL  


ピーチとマスカルポーネ
LE JOURNAL


マンゴーのババロア
LE JOURNAL  





雰囲気もいい素敵なCAFEでしたクローバー


今度は、阿蘇神社近くのCAFEも巡ってみたいなo(・ω・)o