ぢどり屋 銀次郎 | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

以前に長年働いていた会社の先輩達が



同期会をするということで、誘ってくれましたにこにこ






大好きな「銀次郎」での飲み会ビール



もも焼き 山芋鉄板 アスパラバター などなど・・・



美味しかった~ニコはーと



(携帯で写真撮ったのですが、うまく載せれませんデシタうさぎ







社会人になりたてから、約10年過ごした会社で




一緒に働いた方々なので




飲んでいても楽しいし、なんとなく落ち着きますo(・ω・)o





そして、ついつい飲みすぎてしまいましたあせ








今の会社の皆さんも、優しくて働きやすいですが



どうしても、最初に長年働いた会社のペースが身についてるのか、



居心地がいいものですテヘッ








また誘ってもらえるといいなぁ~るん♪







楽しい美味しい時間を、ありがとうございましたテヘッ




ごちそうさまでした(^ω^)