会社の飲み会今日は会社の飲み会でした 仕事中はとても頭が低い方が、飲みだすと盛り上げキャラに変身したり、 新たな一面が見れて面白かったです 仕事場では、仕事の話以外 しなかったので、 どの方がどんなキャラなのか、わかりませんでしたが 飲みにいくと、どういう感じの方がわかって、 今後、仕事場でも話しやすくなったなぁ~と思いました やはり「飲ミニケーション」は必要なのかもしれませんねっ