会社の飲み会 | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

今日は会社の飲み会でしたビール




仕事中はとても頭が低い方が、飲みだすと盛り上げキャラに変身したり、


新たな一面が見れて面白かったですにこにこ





仕事場では、仕事の話以外 しなかったので、


どの方がどんなキャラなのか、わかりませんでしたが


飲みにいくと、どういう感じの方がわかって、


今後、仕事場でも話しやすくなったなぁ~と思いました♪





やはり「飲ミニケーション」は必要なのかもしれませんねっニコ