ワイン教室に通っていた頃、ボジョレーの勉強の項のとき
先生が
「コンビニのボジョレーも侮れないんですよ。
各コンビニがいろいろな専門家とコラボしているから、
なかなか面白いんですよ(^-^)
試してみてください!」
と言われていました。
私は普段の生活の中でコンビニに行くことがほとんどないので、
コンビニでワインを買うという発想がなかったのですが
先生の話を聞いて、ぜひ飲んでみたいと思い、
今年は妹に頼んで買ってきてもらいました
これはローソンのモノ。
ギィ・サヴォワ氏のセレクト、ということらしいです。
最近、家では日本酒ばかりでワインを飲んでなかったのですが、
やっぱりワインは美味しいね~
