栗と海老のグラタン | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

日頃は健康を考えて、なるべくバターや油は使わないメニューにしていますが、


たまにはいいか、ということで作ってみましたグラタン


想像したよりも、うんと美味しくて、大量にできたのですが、


家族でペロリを食べちゃいました(^ω^)





指白く見えてるのは、焼けてないのではなく、カマンベールチーズですニコ