栗と海老のグラタン日頃は健康を考えて、なるべくバターや油は使わないメニューにしていますが、 たまにはいいか、ということで作ってみました 想像したよりも、うんと美味しくて、大量にできたのですが、 家族でペロリを食べちゃいました 白く見えてるのは、焼けてないのではなく、カマンベールチーズです