アタック25 | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

今日は、「アタック25」の予選テストを受けに、KBCへ行ってきましたためいき


ずいぶん前に、なにげなく、ネットで応募していたのですが、最近になって


予選テストに来てくださいというハガキが届いたのですハガキ




まず、アンケートを書かされます。


もしも、テストで予選通過した場合、同じような点数だとすると、このアンケートが重要になってくるそうです。


その後、ペーパーテスト!


30問を8分間で解かなければいけません。


問題は、常識のない私にとってはけっこう難しかったです。




私が解けなかった問題で覚えているのは、




 ・ カラットは何g?


 ・ 十二指腸の次にある小腸は?


 ・ 聖職者という名前のついた、襟とカフスだけが白無地のシャツは?




などなど。。。



私は予選落ち泣き


「アタック25」ボールペンをお土産にもらってKBCを後にしましたニコ





その後、母と合流。


岩田屋のポイントサービス券がいっぱいあるので使いたい そうなのです。


だからランチは岩田屋新館の「HARUQUI」へ行ってみましたcafe(カラー)ハート


海鮮丼を食べたのですが、なかなか質のいいお刺身がたっぷりのっていて、


美味しくてペロリと食べちゃいました好


うーん、おなかいっぱい うああん



でも、もちろんデザートは別腹 らぶ②


抹茶のロールケーキ、黒豆がたっぷり入ってて、美味しかった~音符


オーガニックのコーヒーも、美味しかったデスコーヒー豆





その後、ブーツを買いたい!ということで、探してみることにしました。


ブーツは去年から探しているのですが、いまいちピンとくるものがなくて。。。


いろいろなお店で試着(試履?)しては、「何か違う・・・」と、店を後にして、かなり見て回りました。


(店員さん、いっぱいブーツ出してくれてありがとうです・・うさぎ



ヴィオロのユナイテッドアローズに入ったとき、「あっ!コレかわいいーーラブラブ


と思うものを見つけましたドラの手


ヒールの高さとか、横からみたシルエットとか、なかなかいい感じハート


履いてみても気になる嫌な点がなかったので、これ↓ に決めました



「いい物を大切に長く履く」スタンスで購入したので、


今年の秋冬から大事に大事に履いていこうと思います テヘッ ハートぃっぱぃ