銀杏いよいよ、この季節がやってきましたね 家族みんな大好きなので、見つけると買ってしまいます 食べすぎはよくないそうなので、毎日少しずつ、おやつに食べるのがとっても楽しみ それにしても、なんてキレイな色なんだろう