銀杏 | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

いよいよ、この季節がやってきましたね きゃ


家族みんな大好きなので、見つけると買ってしまいます ハートぃっぱぃ


食べすぎはよくないそうなので、毎日少しずつ、おやつに食べるのがとっても楽しみ ニコ


それにしても、なんてキレイな色なんだろう きら