めだかの卵 | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

職場のお友達に、めだかの卵をもらいましたにこにこ


1週間後くらいに産まれるらしいのですが、ちゃんと産まれてくれるか、


産まれた後にちゃんと育ってくれるか、いまから不安と期待でいっぱいですあげ




そして、突然なのですが、健保の都合で今月いっぱいで仕事を辞めることになりました。


とっても働きやすい楽しい職場だったのでちょっぴり残念。。。(=´;ω;`=)




最後の出勤日、班の皆さんが近くの料理屋さんで送別ランチ会をしてくださいました 定食


正直、ココの仕事のお給料はかなり低く、皆さんカツカツの生活をされているのを


薄々気づいていたので、おごってもらうワケにはいかないと思い、


自分の分は払いたいと言ったのですが、皆さんがどうしてもおごりたいと言ってくださるので、


ご馳走になることにしました心


その皆さんの心遣いがとっても嬉しくて、本当に感激しました (´;ω;`)ハート






少しお休みしたら、またぼちぼち就職活動を始めるつもりデスためいき


次はどんな仕事・職場に出会えるかなぁ~ るん♪