鈴懸 栗入りおはぎ | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

お彼岸シーズンは、おはぎをよくみかけるので思わず買っちゃいます(^ω^)


ちょっと見た目はいまいちですが、中のもち米が美味しかった~ニコ