「天寿し」の大将の弟さんがされているという、
「天寿し京町店」へ初めて行ってきました![]()
今日は父と妹が会社の飲み会ということで、夕食は母と二人。
なので、ハラペコだった二人は、
ジムへ行く前に一緒に夕食を食べることにしました
事前に予約していなかったのですが、電話してみると、
ちょうど予約と予約の間の時間で入れてもらえました
ラッキー
お寿しの内容は、大間のまぐろから始まり、天然鮎、アナゴの刺身、
いまや関鯵を越えたといわれる鐘崎の「玄ちゃん鯵」、
殻から外したてのミョウバンを使っていないウニの軍艦巻き、
そうそう、赤ムツの炙りがめちゃウマでした![]()
途中には、おまけで赤だしのお味噌汁も出してくれました
ワーイ
天寿しもそうですが、こちらの京町店もとても居心地の良いお店でした![]()
それぞれタイプは違いますが、清潔感のある大将が、
お客さんに楽しい時間を過ごしてもらおうと気を張っておられます。
妹も行きたがっているので、今度は3人で行きたいな ![]()
![]()